Shokunのつぶやき~休職5ヶ月からの復活~

都内某企業の営業マン。30代後半のおっさんです。独身、独り暮し。
過労で倒れ、4月~8月休職。
体調は回復し、9月より転職先で社会復帰。

休職のことや、婚活、失敗談、復活後のことなど、少しずつ、書き綴っていこうと思います。

宜しくお願いします。(^-^)

はじめまして。宜しくお願いします。

はじめまして!
Shokun と申します。(^-^)
現在、休職中の30代後半のおっさんです。


過労によるストレスでうつ病を発症し、2016年4月より休職してます。
だいぶ回復してきましたが、まだ復帰できてません。


今は、諸事情で休職中の身ではありますが、転職活動を始めております。
これから事情を書いていきたいと思います。 
ここまでの休職の過程や色々な失敗談、その時思ったことなど、少しずつ記事にあげていきますね!


宜しくお願い致します。(^-^)