Shokunのつぶやき~休職5ヶ月からの復活~

都内某企業の営業マン。30代後半のおっさんです。独身、独り暮し。
過労で倒れ、4月~8月休職。
体調は回復し、9月より転職先で社会復帰。

休職のことや、婚活、失敗談、復活後のことなど、少しずつ、書き綴っていこうと思います。

宜しくお願いします。(^-^)

Shokunのキャバクラ通い

一年前、地方で勤務していた時のことです。


同じキャバクラに月1~2回で通っていました。

一回で5万ぐらい使っていたと思います。


今、思うと相当ストレスがたまっていたのかなと… (^^;)


通う目的は、もちろん一人の女の子を好きになってしまったためです。


わかってる!
痛いのは、わかってるんです!


普段から女っけのないshokunは、 LINE で女の子と毎日のようにやり取りできるのは、ほんとに夢のような日々だったのです。LINE が営業なのもわかってる!でも、一年も続くと、なんか変な期待もしてしまいまして。。。


結局、shokun が転勤になり、お店にはいけなくなってしまったのですが、それでもまだ、LINE くれてたので、結構本気にお付き合いを考えてしまいました。


結局、仕事でそれどこでなくなって、自然に連絡は途絶えてしまいましたが 泣


懐かしい~


以上、30台後半おっさんの拗らせ話 その1でした!
(これは、拗らせてるとは言わないのか 笑)