Shokunのつぶやき~休職5ヶ月からの復活~

都内某企業の営業マン。30代後半のおっさんです。独身、独り暮し。
過労で倒れ、4月~8月休職。
体調は回復し、9月より転職先で社会復帰。

休職のことや、婚活、失敗談、復活後のことなど、少しずつ、書き綴っていこうと思います。

宜しくお願いします。(^-^)

やる気の無い転職活動

今、休職中なのですが、今月から転職活動を始めてます。


事情は、おいおい書いていけたら。


転職は、35歳までと言われてる通り、30台後半の転職はやっぱり厳しい。 (^_^;)


書類はある程度の確率で通るけど、面接で失敗している。


「こいつ、おっさんのくせに、中身のない人間やな~」


と、面接官に思われてるんだろうな~。


ま、なんとでも思ってくれ。
自覚はしている。( ´∀`)


今月もまだ面接がいくつか入ってるのですが、情熱がいまひとつ。


とりあえずは、適当にこなしていこうと思います。笑 


ニート(別名:自宅警備員)に向けて、まっしぐら。
いや、もうそうなのか。 ( ´∀` )


暑い日が続きますが、皆さん体調管理気をつけてくださいね!(^-^)


では。


■その後の転職活動についてはコチラ↓
 30代後半おっさんの転職活動 1 - Shokun休職中のつぶやき
 30台後半おっさんの転職活動 2 - Shokun休職中のつぶやき