Shokunのつぶやき~休職5ヶ月からの復活~

都内某企業の営業マン。30代後半のおっさんです。独身、独り暮し。
過労で倒れ、4月~8月休職。
体調は回復し、9月より転職先で社会復帰。

休職のことや、婚活、失敗談、復活後のことなど、少しずつ、書き綴っていこうと思います。

宜しくお願いします。(^-^)

30代後半。アイドル好き

痛いっ!痛すぎるっ!(>_<)
この歳でアイドル好きが痛すぎるのは、よくわかってるんです!



この間、スマホに保存してあったアイドルの数々の写真を知り合いの女性にのぞかれ、


「きもっ!」


って!



だいぶ、おじさんはショックを受けました。



今までの自分なら、頑なに自分の道を貫いてきたのですが、最近少し心が折れており、
大好きなアイドルの写真ぜんぶ!思いきって消去しました。


応援用のTwitterのアカウントも消しました。(何故か本名でアカウント作っていた!恥ずかしい(/。\))


ま、アイドル好きやめたからといって、彼女ができるとか、結婚できるというわけではなさそうですが!


ハハッ(*´∇`*)


ちなみに好きなアイドルは、


でんぱ組.inc (でんぱ好きのヲタクたちを”でヲタ”とよぶ) !!!



やっぱり、でヲタはこれからも続けていこう!(´∇`)