Shokunのつぶやき~休職5ヶ月からの復活~

都内某企業の営業マン。30代後半のおっさんです。独身、独り暮し。
過労で倒れ、4月~8月休職。
体調は回復し、9月より転職先で社会復帰。

休職のことや、婚活、失敗談、復活後のことなど、少しずつ、書き綴っていこうと思います。

宜しくお願いします。(^-^)

30代後半おっさんの転職活動 1

台風で、今日は雨がスゴい。。。


体調がだいぶ戻り、今月から転職活動を始めてます。


3社選考待ちなのですが、1社から不採用通知が。↓



履歴書、職務経歴書も郵送で返してくれました。小さい会社だったけど、丁寧な会社です。


証明写真が、一枚浮いた~!(^-^)


残りの2社も、多分ダメだろ~なと。(^_^;)


少しずつ、働くモチベーションも上がってきたので、これから活動を頑張ろうと思います。


今日を含めて、今月はあと6社面接入ってます。この中で何処かご縁があると嬉しいです(^-^)


面接前に近くの喫茶店でいっぷく。リラックス 笑 ( ´∀`)