Shokunのつぶやき~休職5ヶ月からの復活~

都内某企業の営業マン。30代後半のおっさんです。独身、独り暮し。
過労で倒れ、4月~8月休職。
体調は回復し、9月より転職先で社会復帰。

休職のことや、婚活、失敗談、復活後のことなど、少しずつ、書き綴っていこうと思います。

宜しくお願いします。(^-^)

Shokun転職決まる! ~30代後半おっさんの転職活動 3 ~

今日も暑いですね~


過労で4月に倒れ、休職。そして、5ヶ月が経過しようとしております。
(→ここの状況については、次回以降のブログで書いて参ります。)


9月より転職先で、社会復帰できることになりました。


本当に、長いトンネルでした。(>_<)


ようやく、戻れるという安堵と次も新しい職場で鬱にならないか、
不安はありますが、閉じこもっていても何も始まりません。


動きながら、日常に順応していこうと思います。


ここまで、キャリアつませていただいた前職、現職の皆様。
仕事で倒れてから、サポートしてくれた両親。
転職が決まるまで、休職期間の調整をいただけた、管理部の担当の方。
(→ここの状況についても、次回以降のブログで書いて参ります。)


2016/8/30 追記

 休職中の生活について 1 - Shokunのつぶやき


 休職中の生活について 2 - Shokunのつぶやき

 
 
転職サポート頂いた、コンサルタントの方。
内定頂けた企業の皆様


感謝の気持ちで、いっぱいです。


誰も見てないと思うけど! 笑
(逆に見られていたら、困ります。(^_^;))

次の会社で、活躍できるよう頑張っていきます!


ブログタイトル変えなきゃだな。何にしようかな?


■転職活動メモ
転職活動をコンサルタントお願いするなら、小さいところ使うより、迷わず最大手のRさんにお願いしたほうが、的確なアドバイスを頂けるな、と感じました。
Pさんや、Iさん、Dさんも基本的な流れは一緒ですが、やはり各企業への入り込みやサポートはRさんが群を抜いているように感じます。


並行して活用していけると、効率的ですよね!


■今までの転職活動日記はこちらから↓
 30台後半おっさんの転職活動 2


 30代後半おっさんの転職活動 1


 やる気の無い転職活動